大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃フロム新築ヒューチャリング選別

発表します!

本日のお昼ご飯は!



チキン南蛮とインスタントそば!

フロムかまど家!

食後にミルクティー!

さー頑張るぞー!(高校生のブログ風)

新築の家を建てる時に出るゴミを僕らは新築廃材と呼んでます!

本日は新築廃材の選別風景を一緒に見ていきましょう!

まずは土のう袋に混載が入った状態

f:id:gomitosigen:20160511222217j:plain

スタート!

f:id:gomitosigen:20160511222449j:plain

はい!
分け終わりました!

手で分けれない細かいゴミは、
再委託します!

これは分けたボード

f:id:gomitosigen:20160511222746j:plain

これは分けたRPF

f:id:gomitosigen:20160511223003j:plain

ビニールや発泡スチロールや布、軟体のプラスチックなどを集めて搬出しています!

金属や塩化なんちゃらとつくものは入ってはいけません!

画像には、ペットボトルと段ボールが入ってますが、きっちり分けたら売れるものですね!

忙しい時に細かい選別ができず仕方なくこのRPFに入れてしまいます!

このことは社長には内緒ですよ!

怒られてしまいますんでね!

木材と金属も選別しましたが、写真撮り忘れました!

申し訳ございません!

嫁とケンカしたんでもう寝ていいですか!?

申し訳ございません!