大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

ミッドナイトサイダー(おすすめなチューン)

真夜中の産廃講習会を開催します。愛故に

皆さんみてって下さい。

今宵のお題はこちら

f:id:gomitosigen:20160525013243j:plain

危険な雰囲気が出てます。愛故に

例えば、中にガスが残っていたとします。

持って来られた人が、空っぽやでって言ったとします。愛故に


ゆんぼでつまんで穴があいたら、ガスが噴出します。

穴があく衝撃を与えるときに火花が少し出たとします。

爆発するんじゃないですかね。愛故に

ちなみにスクラップ屋では、真っ二つにした状態でないととってもらえません。

誰もが危険物だとわかるものは、危険じゃないと明確にわかる状態にしないととれません。

ゴミ屋ってのはゴミを細かく(破砕)したり、圧をかけたり(圧縮)して量を減らすのが仕事です。深い愛故に

持ってきてもらったものをそのままの形で処分することはないと思っておいて頂きたいです。

おや、居眠りしている生徒がいますね。

もっと様々な例をこれからどんどんだしていこうと思います。底知れぬ愛故に

朝早いんで僕も寝ます。罪深き愛故に