大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

求人急募急上昇アクセス数求む!

こんばんは!

嘘、偽り一切無し!

誠心誠意真心込めた本音のブログへようこそ!(ウェルカムトゥパラダイス)

トップバッターはこいつだ!

産廃あるある」

靴下がすぐ破ける!

御賛同、誠に有難う御座います!

今回は建築廃材の選別手順を見ていきましょう!

ダンプしてゴミが地面に広がる!

f:id:gomitosigen:20160527212546j:plain

皮手袋をはめて、選別開始!
ちなみに皮手袋予備がありません!
社長早く買って!

地面に選別された木材

f:id:gomitosigen:20160527212852j:plain

ショベルに柱の木を入れていきました!
f:id:gomitosigen:20160527213017j:plain

ちなみに柱の木は再び木材として生まれ変わります!
柱以外の木は燃料として活用されます!

そして地面に分けられたプラスチック塩ビなど
f:id:gomitosigen:20160527213402j:plain

地面に分けられたRPF 原料
f:id:gomitosigen:20160527213455j:plain

選別後(ゴミの中のゴミ)
f:id:gomitosigen:20160527213643j:plain

今回は本格的に産業廃棄物中間処理の選別作業をお伝えできたと思います!

やればできるってとこ、ご理解頂けたと思います!

こんな素敵な仕事を、僕たちと一緒にやりませんか?

職場はとても和気あいあいとしています!

未経験のかたにも1か2から丁寧に指導します!

ニート歓迎!

年齢国籍問いません!

地球から授かったその手で、地球に恩返ししませんか?

御待ちしてます!