大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃英会話塾

ざーざーざーざーざーざーざー

Zha Zha Zha Zha Zha Zha


今日も明日も雨ですって。

最近ずっと忙しいですって。

仕事中に写真撮る暇がないですって。

今日は雨やから暇ちゃうかーって思ったら、塗装屋さんラッシュですって。

産廃あるある(そんなにない)

ビッグエコーに久しぶりに行ったら、スタンドマイクしかもスケルトンマイク!
テンション上がった!
で、しばらくカラオケに行きたい気分が続く

我々、インダストリアルウェイストディスポーザーは、ゴミを受け入れたら、出していかねばなりませぬぬぬね!

f:id:gomitosigen:20160607222617j:plain

ビジー過ぎて、畳が増える一方ですす!

落ち着けたかし!
目の前の問題に目を向けろたかし!

問題です!

畳は英語で何というてしょうかかか!

はい!たかし!

ピッツァ!

ブー!