大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

誰も語らぬ産廃に秘められた可能性

なんか暑い日が続いており、各家庭では暖房代がういていることと思います

ここ最近当社では最大二時間待ちになったりするくらいトラックの列ができるんですが、待たせすぎってクレームはもちろん来ます

いざゴミをおろすために場内に案内されて入ったら、従業員が暇そうに立ってるとか、ダラダラ歩いてるとか、実際の待ち時間とゆーよりは、待たせているとゆー意識の低さに怒っているとゆーところですね

正論過ぎて、きんたまが縮こまりますよね

こんな当たり前なことみんなわからんのかな?

一人ずつタイマンしていった方がえーんかな?

脳ミソでわからんならその体に理解させたろか?

サシでコブシとコブシで語るか?

マッポが来る前にケリつけよか?

ってかっこつけたいけど僕身長168cmでガリなんで他のみんなけっこー180cm近くある太めな子らなんで、ここは大人な対応で解決しよ思います

f:id:gomitosigen:20181205211111j:plain

シンナーの匂いがプンプンするウエスです

適正処理(ヤンキー中学生に売りさばく)ちゃんとしないとね


エスコンプライアンス