大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

火に捧げる日

群がる


その瞬間に群がる


一匹狼ですらその瞬間には群がる


失恋して傷ついて1人にしてよってゆーてる人でもその瞬間には群がる


中学生のとき無視されて1人でお昼御飯食べてた人もその瞬間には群がる


友達と旅行に行こうと賑やかな車中で1人腹痛でとても耐えれずハザード出してダッシュでおりて茂みの中へ消えていったあの人も今となってはその瞬間には群がる


ラッシュとは、多様化する現代社会において、逆に矛盾を生じさせる現象なのかもしれない




f:id:gomitosigen:20200616193246j:plain

今日、思い出が詰まったプレハブが撤去された
僕らが群がっていた場所だ