大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

サン!ハイ!「産廃マーン!」

今となってはそばにいて欲しい
ただそう思うんだ
僕の頬をつたう滴を今すぐ消して欲しい
強くそう思うんだ
人の恋しさを思い出させてくれる
あなたが今すぐここにきてくれたら

以上、北風さんへの想いでした!

f:id:gomitosigen:20160608124210j:plain
産廃豆知識を一つ

工場とかでよく見かけるこのような波打ってる壁、これはほぼほぼアスベストであります!

産業廃棄物ではなく、特別管理産業廃棄物です!

これアスベスト入ってないからー

てゆーてもって来られてもアスベストが入っていないとゆー証明がないと、アスベストとしてしか処分できません!

うちではアスベストが混入している混載は取れません!

例えばもし、アスベストが完璧に選別出来ておらず、別の搬出先に出すゴミの中に混ざってたらけっこう大事になるそうです!

(産廃のブログって、産廃屋の人じゃないと絶対おもんないやん!)

(正直毎日書く内容めっちゃ悩む!)