大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃には一切関係ございません

毎日資源(ゴミ)に囲まれてます!
すぐ近くにある田んぼは水を放流していて稲を植えようとしています!
毎日毎週毎年と、繰り返してるそんな生き方をみんなしてるんだろうか!
なんかもっとその1日に個性を出して行かねばならないと幸福の科学の人が言っていた!(言ってません!)

今日は何かを学んだろうか!
何かを覚えたろうか!

全ての事がおろそかに、そして中途半端になっている気がする!

何も成し遂げず1日が終わり、そして次の日がもたらす日常をただ、昨日の真似事の様に過ごしている!

社会が日々進歩していっているのに自分は進歩していなければそれゃほってかれるよな!

まー今僕はやる気なし!
ゆっくりしよ!

ルナシーミスチルも活動休止してたし!
僕も活動休止しよ!