大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

フィクション(センチメンタルバージョン)

光と影といいますか、
表と裏といいますか、

リフォームでピカピカになったお風呂、キッチン、トイレ、床、壁、外壁、屋根

そして、役目を果たしきったそのものたち、

まだまだやれる!俺はやれる!

と思っているものもいるでしょう

その家庭での様々な出来事を、家族と共に体感してきたのでしょう

せまいなーって言いながら家族3人で一緒に入った浴槽、
旦那がフライ好きやから油ばっかり使ってたせいでぎとぎとになったキッチン、
お腹が痛くて長時間こもったトイレ、
夫婦ゲンカで妻が投げたコップがあたって傷ついた床、
そんな思い出の品を、当社では丁寧に選別、減容し、新たな「モノ」として、再びどこかで誰かの思い出を作るお手伝いができるようリサイクル致します

遺品整理業者風に書いてみました

これをキャッチコピーにしてもらえるよう稟議上げよf:id:gomitosigen:20160426194314j:plain