大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

問題(ジャンじゃん)

昨今

にっぽんの新築住宅から

消えようとしているものが

本日

この雨の中

前日から予報で雨だとわかってた本日

30枚も来ました

水分よー吸うから重い重い

極端に重ければ値段上げなあきまへん!

くさってるのんとか!

なんで雨の日にもってくるかな!

嘘です!

感謝してます!

ありがと!みんな!雨やのに来てくれて!

さて

答えは

畳でしたー!

最近の新築知ってます?

琉球畳ゆーやつつかってるんですよ!

正方形のやつ!

てゆーか

僕の家は

和室

ありません!

反日!親米!

アンチブッダ!

リスペクトキリスト!

パンクロックフォーエバー!

けれど僕畳の匂い好きっす