大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃セミナー

おはよう!
トムです!
今日は良いお天気ですね!


英語の教科書風で幕があけました第15回産業廃棄物セミナーのお時間です!

どんな質問もプロが答えます!

Q、死体の処分は請け負ってるんですか?

はい!
丸々そのままの状態でなく、服を全て脱がした状態で4分割以上にカットしといてもらうのが条件です!機械に入らないので!
最終処分場は日本海の経済水域ぎりぎりのところです!
ブログ読みましたって方にはなんと!!
処分費10%オフ!!
待ってます!!(秘密厳守)


Q, ゴミ屋はボロ儲けとよく耳にしますがほんとのところどうなんですか?

はい!
ゴミの山はお金の山!と朝礼で言ってます!
ゴミの処分費を頂き、そのゴミから有価物だけを抜き、あとは日本海の経済水域ぎりぎりのところです!


Q, 産廃の社長はもちろんヤクザですか?

はい!
8割そうです!堅気じゃ食っていけないゴミの様な人間の集まりです!
面接の時に、盃を交わして義兄弟になります!社長と!
あ、お酒はいいちこです!
車で来てるので飲めない、と面接で言えば当然落ちます!


今日はこのへんで!
シーユー!
ハブアナイスサンデイ!