大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

僕は産廃業者として、ベッキーを応援しています!というタイトルをつけてみた!

我思ふ

ゴミに興味ある人おらんのちゃう?

わかりました!

では、家がどういう素材でできているか

という内容ならば

どうすか?

では手始めに、あなたの家の壁の向こう側をイメージしてみましょう


そうです

あなたが今このブログ読んでいるまさにその横に壁があるでしょ

それをぶち壊してみてください


見えましたか?

断熱材が見えますね?

f:id:gomitosigen:20160518194903j:plain

これが外気を家の中へ通さないようにしているおかげで、冬でも家のなかは少し暖かいのです

ちなみにこれ、ガラス繊維でできてます

触ったらチクチクします


f:id:gomitosigen:20160518195547j:plain

破砕機にかけたら木端微塵です

ちなみにこれ、ガラス繊維でできてます

この状態になったらその辺に繊維が舞ってます

チクチクします

触るのはオススメしません

本日も問題解決に役立てました

どういたしまして

拡散きぼんぬ

拡散きぼんぬ