大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

不要な物は処分しましょう

初めまして
ここに辿り着いたあなたは
心に深い霧がかかっていることでしょう
ネット上に答えがあると信じていることでしょう

さあ
知恵を授けましょう
そして問題解決に役立てて下さい

f:id:gomitosigen:20160516192545j:plain

このように、建築廃材をトラックに積んでる中に、
お米をばらまいてしまったんですね

お米は産業廃棄物ではないので、引き取れませんね

そんな時に、産廃屋にいって、従業員にお米がちらばっていることを指摘されて

あれ、あれれー

などととぼけてはいけませんね

大人としていけませんね

自分がしでかしたことを気付かないふりをして、人にケツをふかしてはいけませんね

どうでしたか

深い霧が晴れていく気分はいかがですか

お役に立てて光栄です

心の霧を吸い取ります

こんばんは除湿機です

今日はこの辺で

拡散きぼんぬ
拡散きぼんぬ