大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

WAGYUと和牛のテレビ見ながらブログを書いてみた

先にゆーときますけど、フロリダ!ってゆーのはアメリカの州ではございません!

風呂入るからから会話から離脱する!ってゆー意味の略です!

今めっちゃ流行ってる言葉です!

十人十色ですよね。
正直な人、嘘つく人、正確な人、適当な人

産廃あるあるいっちゃっていーっすか

ぶっちゃけちゃっていーっすか

ちゃっすか

まー大抵の産廃屋さん行けば、何積まれてるか聞かれると思うんですよね

うちなんかは混載のお客さん多いから、袋に入ってて中が見えない時は石膏ボード積まれてるかどーか聞きますよね

石膏ボードは分けてもってきてってずっとお願いしてるから、正確な人はどっかに固めて分かりやすく積んでくれてるんですよね

適当な人はバラバラに積まれててどれだけあるかわからへん

正直な人は積んでるか分からへんとゆーたりしますし、今回分けて積まれへんかったってゆーてくれますね

嘘つく人は積んでないってゆーて積んでるし、2袋あるとかゆーて10袋出てきたりしますよね

だから十人十色といっても嘘つきとは付き合いしたくないですよね

ゴミもって来られたらまず、値段これくらいですって出すじゃないですか

それで降ろしたら単価高いものいっぱい出てきたら、前もっていった値段とだいぶ変わるから言いづらくなるんですよね

そら値段あがったら嫌やないですか

て思いましたね今日

フロリダ!って今流行ってるんですよ

風呂入るから会話から離脱するって意味なんです

使用例


フロリダ!