大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃屋の実情を簡単に書いてみた

みなさんこんばんわ!

産業廃棄物中間処理ここだけの話 vol,811
始まります!

うち間違えた!

始めます!

本日は受け入れ不可のものについて!

うちは手選別です!

なので、土に細かい石膏ボードやアスベストが入ってると抜ききれないので、搬出先がないのです!

いわゆる解体ミンチ!

古い家を解体したら、壁土、ガラ、瓦、木くず、石膏ボード、ガラス、プラスチックがこれでもかってくらい混ざってます!

うちでは基本的に上記の品目を細かくても全部選別しないと搬出先がないのです!

すいませんが、受け入れ不可なのです!

もちろんその状態でも受け入れできるところはあります!

料金はかなりかかると思います!

まーこのような理由で本日は2件お断りしました!

早く設備が欲しいです!

以上!