大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃屋に行くときの注意点

皆さんはもうお気づきだろうか

ファミマのスパイシーチキンを食べた後にビスチョコデニッシュを食べると梅の味がすることに


ファミマのうんちくはこれくらいにしておき、本日軽トラのお客さんがゴミを持って来られました

量が少なかったので手で分けながらおろしました

その間、お客さんはずっと車の中にいてました

荷台のゴミを全て降ろし終わり、おーきにーっと挨拶をして出ていきました

そして次のお客さんを、場内に案内し、量が少なかったので手で分けながらおろしてました

まー普段の流れですわ

5分くらいしてから、先程の軽トラのお客さんが走ってやってきました

さっき降ろした物の中に新品のフローリング材があったとかなんとか

見つかりましたが、投げてるのでところどころ潰れてました

それでも使うと持って帰られました

要るものと要らないものを一緒に積んでるなら、降ろしてる時見といてもらわないと責任とれませんで

以前、場内でケータイをなくしたと、戻って来たお客さんもいました

ゆんぼに踏まれて粉々のケータイが落ちてました

産廃屋にゴミを持って行くときは、気を付けてください

要るものを死守してください

場内に降ろしていけば全てのものが不要なものとして扱われます