大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

新しい年号は、「産廃」という意見に僕は反対!

ロケットにゴミパンパンに詰め込んで太陽めがけて発射したら地球からゴミがなくなるのにな

ってほんまに思ってるし、どうやったらもっといっぱいの人がアクセスしてくれるんやろって思う

はっきり言って、努力はしていない

何を頑張ったらいいのかわからない

産廃の深い知識に興味がない

しかし

皆さんの、為になる話はできる

産廃屋にゴミをほりに行った際、

従業員がオーライオーライとゴミを降ろす場所に誘導しますが、すんなり一回でオッケーな人はいない


何回か前いってバックしてってしてもらうことになる
  
分け終えたゴミに異物が混入するのを避けるため、少し細かく誘導しているので、あなたの運転が下手なわけではない

気を落とさなくても良い

やればできる

いや、

やってみればできるまでやる

だから

やればできるのだ

By韓国エステのオーナー