大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

何気ない産廃屋の日常~前編~

俺がお前くらいの時はなー


って話出したくなりますよね


若い新人がだらけてるのを見ると


でも、
ほんまにしんどい仕事やから気持ちわかるんですよ

以上、新人教育に悩む僕でした!

アンコール

アンコール

アンコール


わかりました
もう1つ話しましょう

解体現場にコンテナを置きにいって、そこの職人さんらがコンテナにゴミ積んで、何日後かにコンテナ取りにいくってゆー、産廃屋ではよくある話ですわ

ここにコンテナおろしますねー


あいよー


あ、あそこに瓦とカラーベスト置いてるみたいですけど、コンテナに入れないで下さい
中で割れて細かくなって選別できんくなってまうんでー


あいよー


数日後


コンテナ引き上げにきましたー



あいよー持ってってー


え、瓦もカラーベストも全部入れてるやないですか


あー全部入りそうやったから入れたわー



えー



f:id:gomitosigen:20160915213022j:plain



以上、話が通じない人の話でした!