大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃業にはコクがある

夜分すんません

先週から二人のニューカマーズが我々の同胞として、身を削る思いで働いてます

そのかたわれを助手席に乗せ、お客さんの事務所にゴミを引き取りにいった際、隣ですやすや寝てました

スープの好みはこいめ?うすめ?とじられため?

お客さんの事務所の場所覚えろよ

てか先輩が運転してる横で寝るなよ

てか仕事中に寝るなよ

f:id:gomitosigen:20171004215727j:plain

こんな背油まみれのラーメンのごとくぐちゃぐちゃなゴミは取れません

手選別です

背油だけ取りきることできないでしょ?

分けれません

もっとすごい設備のとこ行って下さい

今週末、長居公園と淀競馬場で開催されるラーメンのフェスティバルに行って、はねのばそかな思てます(麺はのばさない)