大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

The Gift (訳:産業廃棄物)

「8時から8時半の間くらいにきたらえーよー」

入社1日目で上司にそう言われたら何時に来るだろうか

僕なら8時には来ないだろう

8時15分くらい目指して行くだろう

やはり新人さんも15分から25分くらいに来ている

人間だもの

他の先輩、上司は8時までには来ている

その日1日の段取りがあるので、逆算して予定通り仕事が進むようにみんな来ている

人間だもの


どちらも適正な人間の行動だろう



そして、やったことのない作業は大変だろう

なんとなくやってみたり、聞いて調べてやってみたり


本日一発目の持込み客は初めて家屋を解体した人でした

f:id:gomitosigen:20171007113846j:plain


もうぐちゃぐちゃ

廃車同然の車を修理してくれてゆーてるよーなもん

不動産購入の際の手付金100万を小銭で払うよーなもん

驚いて、カメラを持つ手が震えてたんでぶれたことは謝りますまた後日

ゴミは分けなあきまへんで
子供でも知ってまっせ


いきなりですが、ハイスタがCD(2500円税別)出しました
知らんかったでしょ?
あ、まわしもんやないですよ
広告代とかもらってないんで
いやほんまっすよ