大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

この悩みも産廃として処分してくれ

あー寝坊してもた

またごちゃごちゃ言われるんやろなー

めんどいなー

なんで走ればっかりいわれなあかんねん

ずっと作業してんねんからしんどいっちゅーねん

俺ばっかりに言いやがって

ほんま怒りすぎやで

昼休みくらいゆっくりケータイゲームさせろや

休み時間は休み時間やねん

どー使おうが俺の勝手やんけ

なんやねんこの作業5分でやってって

終わるわけないやん

もー絶対終わらんしゆっくりやろ

勝手に吠えとけば


って思われてるやろなーって最近思ってます

なんか意識低すぎると思うんやけど、どーやったら意識高くなってくれるんか全然わかりません


教えてください

f:id:gomitosigen:20181129222316j:plain

地震と台風のあとからアスベスト混載のゴミめちゃめちゃ多い

ためらわず断ります