大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

瓦の産廃がめちゃくちゃ多いで

木々がパイパンになってきてますね


あ!!!


いや、ちがっこれはっ、あの、打ち間違ったっ!


えーっとーっ


早朝、車のガラスが濡れてびちゃびちゃになってきましたね


え!!

ダメ!!?

ちょっっっっ!そ、そ、そ、そんなつもりはまったくない!!


鳥肌が勃つ気温になってきましたね

うおっ!!!

漢字間違った!これはどっからどーみても打ち間違いや!意図が全く見えない!


f:id:gomitosigen:20181130230351j:plain

あの、ものすごい台風の日に、ベランダから布団落ちて横の長屋の屋根瓦の金具みたいなんにひっかかってました

長屋の人を訪問して、2階の窓から屋根にのぼらせてもらい、布団を救出しました

たんびやっ!(ベトナム語でさよなら)