大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

月のガレキ

軍隊よりもスポーツチームのよーに団結していきたいでんがな

ルール5割、個人裁量5割くらいの感じでっしゃろか

やから、試合開始前には円陣くんだらどー?

いや、まー、コロナのご時世に円陣はちょっとってわかるけど、しんどい仕事やからおもろくしていかななー

軍隊にはなく、スポーツにあるもん
そりゃ、◯カンやろ



あ、



チカンて思た人


行って


電車



あ、



オカンて思た人



行って


おもちゃ王国



そう


ジカン



(時間)


限られた試合時間の中で
全員が時間を意識し、
あと何分でこれをする、とか
何時までにこれをする、とか
時間を軸に計画するとかしないとか





f:id:gomitosigen:20200607151615j:plain


フレコン破って放置してる世の中じゃ



ポイズン


俺フレコン破ることなく生きていく



おっおっ