大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

GW~断続的で非日常な2016~

産廃業界で、分けきれず、燃やすことも埋めることもできないカスがあっちへいったりこっちへいったりさまよっている現状を思うと頭が痛くなります!
と言えるくらいの立場になりたい!

昨日は雨の中持ってくるお客さんのゴミはびしょびしょで何回も言いますが、濡れているゴミは触りたくない!

現場や倉庫を片付けたゴミが多いと感じましたね!

このGWはいそがしくなるんでしょうか?
皆さん作業されるんでしょうか?

うちはカレンダー通り、赤日が休みなので、休んで仕事して休んで仕事して休む、なかなか社会人になってから味わうことのできない流れになります!

特に言いたいことなくてすんまへん!
溜め込むタイプなんで、けっこうキレたらなにするかわからへんぞ!(威嚇)

言いたいことは、言い方考えて、すぐに言う

これが僕の座右の銘ではないです



しーゆーぐっない!