大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

4月は春代表の月と思ふ

今年の4月もあと5時間ほどになりましたね!

季語を入れながらブログを綴る高等テクニックも覚えましたぼく!

あー

5月の頭が山の向こうに見えている

ダブル季語で攻めて見ました!

あー

春の匂いも徐々に水分を含み始めましたね


どーゆー意味?


新生活の季節ということもあり、
内装関係の業者さんは大変忙しかったと思います!


内装廃材と言えば
CF、じゅうたん、カーペット、それらをいれている段ボール、
なんといってもクロス

f:id:gomitosigen:20160430190149j:plain

f:id:gomitosigen:20160430190348j:plain

こんな感じで包まれてます!

うちはクロスの単価は赤字です

リサイクルがきかないみたいですね

素材に塩ビが入ってるとか

なんか安くリサイクルできる方法があればいーのに!

季節感たっぷりの日記でした!

クロス張り替えただけで部屋キレイに見えるからクロスは張り替えたいよね!