大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

お風呂の解体ゴミを真面目に語る日

お風呂の解体など、ガラとその他のゴミが出ると思います!

うちでは
ガラとその他のゴミを完全に分けてもらえるようお願いしてます!

こんな感じで積んできてもらって

f:id:gomitosigen:20160428191005j:plain

ガラ以外のゴミを手でとって
こんな感じになります!

f:id:gomitosigen:20160428191223j:plain

これは例えばタイルのついてるガラばっかりの場合もあります!

12時間という時間はとても長いと思ってます!
というのも、
今朝、先輩の頭に発泡スチロールのカスみたいなもんがついてて、
なんかついてますよ!

ていうほどでもなかったんでほっといたらさっき先輩が引き取りから帰ってきたら、発泡スチロールついてました!

長旅お疲れ様です!