大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

GW最終日~もっと休みたい~

GWが終わろうとしています!

テレビを見ていると、
どうやら日曜日までの人がけっこういるみたいですね!

羨ましいです!
微笑ましいです!
妬ましいです!
誇らしいです!

明日はきっと忙しいでしょう!

なぜかというと、GWの赤日すらも休まず働く人がいるからです!

持ち込みのお客さんに聞くと3分の1は休まず働くようでした!

なので持ち込みは多いでしょう!

うちは3人で場内を回しています!

一人がゆんぼに乗り、ゴミを移動させたり、お客さんのゴミをおろしたり、ゴミを破砕機に入れたりします!

一人が選別をし続けます!
これがめっちゃつらい!

一人が持ち込みのお客さんの対応とコンテナなどの配置段取りをして、効率良く回るようにします!

なので選別をし続けるものが僕的にはあと二人欲しいですね!

f:id:gomitosigen:20160505182050j:plain

蛍光灯、他の産廃屋さんはどうしてるんでしょう

割らずに保管できれば、リサイクルできるようです!

割らずに保管できるよゆうがあれば、リサイクルできる!

ハッキリいってうちでは割りまくって、再委託の細かいゴミに混ぜています!

会社が潰れない中で、改善できることはしていかないといけない!それが前へ進むということだと思います!

ぷーぷーぷー