大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃売る男

底辺の仕事、ゴミ屋
誰もが嫌がる仕事、ゴミ屋
ドラマの主役が就いてるわけない仕事、ゴミ屋
永遠にあり続けるであろう仕事、ゴミ屋
他にもある?

先日、初めて自分のとこ以外の産廃屋に行ったのです

f:id:gomitosigen:20161006223137j:plain

木材をチップにしたり燃料にしたりするところなのです

うちは中間処理やから、金属関係以外は処分にお金がかかります

選別してしっかり分けた上で、お金をかけて処分してるんです

なんか切なくないですか?

お金を支払わないととってもらえないものはつまり需要のないゴミですよ?

一生懸命選別したものがまだゴミのまんまなんですよ?

あ、ついつい愚痴ってしまいました

んー産廃屋はいーですよー

んーゴミ持ってくるトラックの運転手さんで風俗の話めっちゃする人おる!

めっちゃ情報通な人がおる!

ですから、

ためしにうちで働きません?

新人1人やめたんですよ!

連絡とれなくなってね

実家に電話したらお母さんが出たらしーんですよ


仕事ないから休んどいてって言われた


と、息子から聞いてたみたいですわ


仕事いっぱいあるし出てきて?