大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

パンク

この1ヶ月の間に3人やめました!
めっちゃしんどい!
やめた奴はゆんぼでにぎって破砕機で粉々にしときました!(産廃ジョーク)
新しい人が続かないのが一番の問題です!
他の産廃屋はどうやって新人教育してるんでしょうね!
ところで持ち込みで来られたお客さんから、前ここで釘踏んでパンクしたということをよく聞きます!
f:id:gomitosigen:20160418185020j:plain

釘、土、ガラスの破片、ホコリなどの細かいカスが地面に転がっています!
何回掃き掃除してもすぐ散らかります!
ゴミを持っていったらまず地面を確認することをおすすめします!

知らんふりしてカスをほったらかしにしてるんじゃないんです!
ずっとキレイな状態が非常に困難なのです!
言い訳ですけど!

あ、ちなみにショベルやリフトはパンクしないようになってます!