大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃屋での重機への強制労働

空気中の水分が団塊の世代へ向かい、埃を立ちにくくしながら高度経済成長期に突入した日本!

結末を先に言うと、ゆんぼのフィルター1日に4回エアーで吹いてます!

場内の埃が凄すぎて、ふとフィルターを見ればいつも窒息しかけています!

他の産廃屋の人に言ってもびっくりされます!

フィルターが埃で詰まると、機内の温度が上がります!

それがどうも宜しくないみたいで、
作動油がもれたり、エアコンが効かなくなったり、動きがめっちゃ遅くなったりよくあるんですがこれら全ての根源がフィルターの詰まりだそうです!

壁土をダンプしたら、もー目の前砂埃で全然見えないですからね!

たいたい土をダンプした後はゆんぼのフィルターに土がびっしりついてます!

換気扇もっとハイグレードなものにしとくれ!

きっと僕の肺にも土が溜まってることでしょう!

だって鼻くそすごい黒いし!

たんも黒いし!

でも地球のため、みんなのため、愛する人のために土を吸い続けます!(もっと違うもん吸いたい!)

今日の新人のコーナー

3日めのあの子はどーだったでしょーか!

暑さにやられ、一時間ほど熱を冷ましてました!
彼は続くのか!