大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

嘘がつけない人は産廃屋向きです!

ざ・産廃屋の実情!
新人が連絡つかなくなりました!
あんなに頑張るってゆーてたのに!
だいたい休み明けに人が連絡つかなくなることよくあります!

ざ・産廃屋の実態!
コンテナいっぱいにゴミをつめて、もー入らんくなったらどーします?
一辺搬出したらえーですね?
そしたら出し先に降ろしてまた空っぽのコンテナ持って帰ってくるし!
というわけで、コンテナがいっぱいになったら搬出する、では産廃屋は納得しません!

f:id:gomitosigen:20160620222030j:plain

コンパネ(木材の板)立てたらえーねん!
て言われます!

そしたらまだまだ乗るんです!

「もー木材入りません!」

「ほなコンパネ立てろやぼけ!」

という会話も頻繁にあります!

明日こそ、言われる前にコンパネ立てたろ!