大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

感極まって産廃

明けましておめでとうございました!
平成29年幕開け一発目はこいつだ!

「廃プラスチーーーーッッック!」

プラスチックて言えば範囲広すぎますが、今回の件は、硬質プラスチックについてでお願いだきますか?

P PとかPEとか色々種類ありますやん?僕らそれごっちゃで廃プラ屋に出してました

ところが今年から、もう取れません!って返品くろてもーた!

え?

てなるけど産廃屋ではまーまーよくある話です(⌒‐⌒)

それで僕らは廃プラに関してとても苦しい状況に追い込まれています!

今までリサイクルに出してた廃プラがほとんど埋め立ての処理にまわってるんで、赤字ですわ(^o^;)

(^o^;)

(⌒‐⌒)

中国が廃プラのリサイクル業を放棄してるよーですな

なので最近廃プラ問題が露呈してきた

(^o^;)

廃プラの処理が困難なってきよったわ

(⌒‐⌒)


廃プラ屋さんご連絡お待ちしてます


ちなみに僕らプラに対する知識深くないです


合コンのお誘いも、お待ちしてます