大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産・廃人

何回教えても覚えない人がいる

言い方を変えてみる

優しく、厳しく、細かく、おおまかに、命令口調、お願い口調、ちっちゃい声、大声、

どれも通用しない

どーしたら覚えてくれるんやろか

遊ぶことばっかり考えてる

遊びの誘いばっかりしてくる

38歳の人なんですけど

炎とゆーものは赤色より青色の方が温度が高いといわれている

目に見えにくい色になるほど温度が高くなる

不思議なもんです

頑張ってる感を出してるやつよりも、
頑張ってる感が見えにくい人の方が、
熱い人間だとゆう説が今年流行っているみたいだ

皆さんも周りにいてる人間を一度思い返してほしい

と、先日元ヤンに教えてもらいました