大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

「産廃は資源」とは偽善の意見と疑念を持つねん

循環型社会の形成

産廃屋の理想だと思います

そのわりには新しい建物に、複雑な素材を使ってくれてます

産廃屋だけでなくメーカーも循環型社会の形成を考えてくれたらいーのに

プラスチックなんかめちゃめちゃ種類いっぱいあるん知ってますか?

しかも色んな種類混ぜたりしてるんもありますよ?

循環させるなら循環するところみんなで考えていかないとダメちゃいます?

f:id:gomitosigen:20170712190100j:plain

この矢印はどこに向かうんでしょうか?

ヒデウィズスプレッドビーバーでしょうか?


夏の夕日をバックに書いたので、熱をもちながらもかつ、冷めはじめた感情の内容になりましたね