大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃料金急上昇説

・・・・泣いてもえーんやで・・・・肩、貸そか・・・?

災害以降、産廃の量がえぐいどす

新規顧客もばんばん増えたどす

待ち時間最長二時間半

そこまでしてうちにくる?

これはなにかうらがあるんじゃないか?

と、鋭い勘を働かした彼は言った

持ち込みのお客さんから、
うまく情報を引き出してやるぜ
記憶の残高が0になるまでな

それ、いらん情報めちゃめちゃ出してもーてるやん思いましたけど、まーどうやら

他の業者が受け入れを停止している

もしくは

値段が倍以上に跳ね上がっている

らしいですわ

なので産廃屋に問い合わせた際、
断られるか、えらい高い値段言われるかどっちかの道しかないみたいでんな

うち、瓦のみやったら¥9000/m3でっせ
めちゃめちゃ安いらしーでっせ

おでっせー

f:id:gomitosigen:20181127084659j:plain

↑こんなガラ土の混載は受け入れできません
しいて値段をつけるなら¥20000/m3

ただ

分けてもってきてくれる人にはとことん優しい値段叩き出します