大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

真夏の産廃処理現場は猛烈に大変

水銀に関しては、会社でしっかり処分方法が決まった時に書こうと思います

それではどーぞ
第1症

「やばいですよ」

「どーしたん」

「まだ作業し出してから一時間じゃないですか」

「せやなー」

「もう汗でシャツびしょびしょです」

「・・真夏やからなぁ毎日やろ?」

「はい毎日です」

「・・まぁぼくもびしょびしょやしみんなびしょびしょやろな」

「いや、もう着替えたいなって思いましたもん」

第2症

「これ辛そうやな」

「食べてみて下さいよ」

「もぐもぐ、うわっ辛い上にまずいな」

「いや、これね辛いだけやったら食べれるんですよ、でもね美味しくないんですよ」

第3症

「こないだ知り合った子と遊ぶ約束したんですよ」

「すごいやんいつ?」

「来週の土曜です、まー好きとかじゃないんですけど遊んでもいーかなってくらいに思ったんでラインで連絡とりあってるんですよ」

「楽しみやな、頑張れよ」

二日後

「ライン続いてる?」

「いや、既読つかないまま相手の子でとまってるんですよ」

「もっかい送ってみたら?」

「いや、別に好きとかじゃないんで」

それから二日後

「ライン返ってきた?」

「いや、まだ既読すらついてないですね」

「なんでやろ?」

「わかんないですけど、ブロックされてるからだと思うんで僕もブロックしましたよ」

彼女いない歴21年の21才男性は何を考え、何を伝えたいのだろうか

きむじょんうんより心意が読めない。

そんな真夏を過ごしてました。

続いてのサマーチューンはこちら

第1症

「それ、スクラップ入れといて」

「わかりました!すいませんどれですか?」

第2症

今夏、会社から空調服が支給されました

「あれ、今日は空調服きやんの?」

「いやーなんか配線がつぶれてファンが回らなくなったんで、今日買いに行きます」

次の日

「今日着てるやん、昨日買ったん?」

「はい、配線だけで800円で売ってました」

「よかったな大事に使えよ」

数日後

「あれ、今日は空調服きやんの?」

「いやーファンと配線を外すん忘れて洗濯してしまってーはははは」

「えーほんなら使われへんやん」

「また買ったらえーんすよーはははは」

第3症

「あの紹介してもらった子とラインしてる?」

「あ、すっかり忘れてました」

「てことは相手からきてるラインを既読スルーしてるんか、失礼なやつやな」

「いや、相手でとまってます」

彼女いない歴22年の22才男性は何を考え、何を伝えたいのだろうか

トランプ大統領より心意が読めない

秋の夜長を待ちわびてます