大阪の産業廃棄物中間処理業者ノンフィクションダイアリー

大阪の産業廃棄物中間処理業の日常をさらけ出さない!

産廃屋のアクシデントにアテンションプリーズ

よーし!今日から新しいノートやからきれいにまとめて書いていくぞー!と意気込んで3ページ目にはもう字が汚くなってる人がいると思います

あくまで予想なんでほんまに実在するかはわからないです

擁護するわけではないですが、それはきっと2ページ目で挫折を味わったのではないかと思います

先生が黒板にばーっていっぱい書いて消してまたばーって書いて「みんなノートとったかー消すぞー」なんて言葉を生徒にかけて、でもまだ書いてませんって発言する勇気がなくて仕方なく殴り書きしてしまったのかもしれません

そうなればもう、ノートをキレイにまとめる気は失せるでしょう

この例のように、やる気がなくなるのはほんの一瞬の出来事でこれをなくせば取り戻すのはとても難しい

ゴミのはいっているコンテナをトラックで巻いて、さあダンプしようかと思えばスイッチがきかなくなってるではないか
原因はなんだ?
様々な箇所をチェックしてみる

f:id:gomitosigen:20170912094840j:plain


なんだこの鉄の固まりは?



f:id:gomitosigen:20170912094916j:plain


Q.トラックに絡み付いている鉄屑はなんだ?

A.コンテナの底についてる鉄がべろっと剥がれていたみたいで、それがトラックに絡み付いていました

僕は缶コーヒーを買って、タバコを吸いました